Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/mm4-sbj/www/sbj/tokyo/dr-nakano/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/mm4-sbj/www/sbj/tokyo/dr-nakano/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
iPhone 中野 写真 プリント | 東京都中野区でiPhone・スマホの修理ならiPhone repair graffiti 中野店へ
東京都中野区でiPhone・iPad・Androidの修理なら当店へお任せ下さい!

iPhone 中野 写真 プリント

★☆ iPhone 写真 プリント ☆★

◆本日は通常営業しています

 

昨夜はまさかのドイツ

予選リーグ敗退になってしまいました。

韓国の頑張りは確かにありましたが、

あれだけフリーのシュートを外していたら

やはり勝てませんよね、

個人的にはイングランドかドイツを応援していたので

ちょっとがっかりでした。

 

さて今日の日本は先発を6人ほど入れ替えて臨むそうです。

せっかくいいペースで来ていたのに策に溺れていないかと

少し心配です。

 

★★☆☆★★★★★★★★★★★★★

みなさん

携帯電話から写真をプリントアウトしたい場合

どうしていますか?

スマホなどのSDカードのある携帯電話は比較的簡単にプリントできますが、

iPhoneはそのようなメディアがないのでプリントするのは

なれないとなかなか厄介なことになります。

一度パソコンに画像データを落とし込んでそこから

メディアに再コピーして写真屋さんに出してプリントするとか

高くなりますが、家のプリンターから長い時間をかけて

1枚 1枚 プリントするなどなかなk手間がかかります。

 

iPhone repair graffitiでは

iPhone・スマホの修理や買取りの他に

その場でプリントできる機械を設置しています。

他にネットで注文して当店で写真を受け取ることサービスもあります。

iPhoneはすぐに写真を取り出せないので

iPhoneの中にどんどん写真がたまってしまって

取り出すのに時間がかかってしまい

さらに写真を出すのが面倒になってしまいがち

 

写真は一生の思い出になるもの

パソコンとiPhoneに保存するだけでなく、

実際にプリントして残しておきましょう!

 

 

iPhone修理カテゴリの最新記事

スマホカテゴリの最新記事

データ復旧カテゴリの最新記事

携帯電話カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)