Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/mm4-sbj/www/sbj/tokyo/dr-nakano/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/mm4-sbj/www/sbj/tokyo/dr-nakano/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
★☆ 日本代表 予選突破! ☆★ | 東京都中野区でiPhone・スマホの修理ならiPhone repair graffiti 中野店へ
東京都中野区でiPhone・iPad・Androidの修理なら当店へお任せ下さい!

★☆ 日本代表 予選突破! ☆★

★☆ 祝 日本代表 予選突破! ☆★

★★☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆本日は通常営業しています。

おはようございます。

サッカー ワールドカップ 日本は何とか予選突破しました。

予選は突破しましたが先発を6人も入れ替えるなど

ポーランド相手になめているとしか思えない

思いあがった西野采配だと思いますがどうでしょう?

 

おそらくコロンビアがセネガルに勝利すると思って

また、日本の監督がいつもやりたがる

独自のカラーを見せようとするパフォーマンスだと

思ってしまいます。

過去にも外す必要のないカズや俊輔を代表から外したように・・・

 

それでも今回、初戦にコロンビアに勝利できたアドバンテージが生きて

最後はよれよれになってもなんとか決勝トーナメントに進出できました。

個人的には西野監督の采配は??? ですが、

ただ運の強さは持っているみたいなので

決勝トーナメントでも世界を驚かしてほしいですね。

決勝トーナメント初戦はイングランドでしょうか?

また次はたぶんブラジルですよね。

 

一番好きなイングランドや勝てばブラジルなんて

ワールドカップ以外では真剣に相手してもらえないので

少しでも長くロシアにいてほしいと思います。

 

それにしても今回のワールドカップは面白いですね。

ドイツがまさかの予選落ちとか、

強豪がつぎつぎ苦戦して

引き分けの試合が少ないのも

よしいっそう面白くしています。

やはりサッカーはガチの試合が見られる

ワールドカップが最高!

ちなみに私は予選リーグ 全試合ビデオに撮って見ました。

おかげで毎日 睡眠不足が続いて困っています。

★★☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆iPhone・スマホ 修理&買取り

iPhone ripaer graffiti

 

サッカーカテゴリの最新記事

未分類カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)